FC2ブログ

UberEnvironment Light Shader IBL/HDRI その1:使い方

Category : UberEnvironment
今回は、Daz Studioのもう一つのライトプラグイン(正しくはライトシェーダでしょうか)『UberEnvironment Light Shader IBL/HDRI』(以下UberEnvironmentと略します)を紹介します。
『Light Dome Pro 2』がライトを複数使うことでリアルなライティングを実現しているのに対し、こちらはHDRI(High Dynamic Range Images)によるIBL(Image-Based Lighting)によって、それを実現します。
『Light Dome Pro 2』については、以前のエントリーを参考にしてください。
UE SS

※現在この製品の進化版がDAZ Studio 3 Advancedに標準搭載されています。

→続きを読む

スポンサーサイト



著書
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
プロフィール

Kotozone

Author:Kotozone
製品の取扱説明書を読むのが大好きです

FC2ブックマーク
最新記事
カテゴリ
タグリスト

DSプラグイン V4 ライト マテリアル DSシェーダ DS基本 セール Genesis IBL アニメーション タブ解説 iray LuxRender ダイナミッククロス スクリプト Genesis2 ShaderMixer セットアップ バージョンアップ Download レタッチ カスタマイズ トゥーン SSS Photoshop ウェイトマップ NGM ファー 物理シミュレーション ERC D-Form Miki2 IDL 大気 M4 カラーコレクション ボリューム Hexagon Terrain パーティクル Genesis3 モーフセット Genesis8 V5 カメラ アナグリフ インスタンス GIMP 3Dプリント ロボット RAMDisk SLG ダイナミックヘア K4 V8 Python モーションキャプチャ Linux 日本語訳 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ご意見ご感想はこちらに

名前:
メール: 
件名:
本文: 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター