DAZ製品年末セールイベントが開始

Category : 製品ニュース
DAZストアにて「Huge DAZ Year-End Sales Event」が始まりました。
コチラのページのリンクより該当製品を見ることができます。

セールの内容は次の通りです。

 ・Genesis関連アイテムが15%オフ
 ・DAZ製ソフトウェアが40%オフ
 ・DAZオリジナルアイテムが50%オフ

※発売後60日経過していない製品は除きます。

セール期限は今年いっぱいです。
さらにセール中1度だけGenesis関連アイテムがさらに20%オフになるクーポンコードも発行されています(ページ内に書いてあります)。
プラチナクラブ会員ならさらにお得で、標準価格$429.95の『DAZ Studio 4.0Pro』が58%オフの$180.58になるなど、見逃せないセールになっています(最近のバージョンアップから、DS4Proには製品ページに書いてあるプラグインの他に『Decimator』もバンドルされていますので、重複して購入されることのないようにお気を付け下さい)。


DAZ Studio 4.5 Pro



Comment

インストール

いつもブログ拝見させていただいております。
このブログでDOZをほしくなってしまい、記事にあったようにセールで購入いたしました。ありがとうございます。

ただ、困っていることがあるのですが、windows(7で32bit)にインストールしてソフトは入ったのですが、起動してみるとジェネシスのモデルが一向にでてきません。インストールする途中でエラーメッセージはでてきたのですが、なんともこまっております。
なにか思い当たる節はないでしょうか?

解決

すみません、解決しました。
僕はドキュメントをDのほうにいれているので、
インストールするときにコンテンツの部分がDに入るようになるとだめだったということでした。コンテンツの部分をCに変えると、直りました。

どうもお騒がせしました<m(__)m>

Re: 解決

グローブさんはじめまして。
私のブログが購入動機になったということで、とても嬉しいです。ぜひ3Dフィギュアの世界を楽しんでください。

すでに問題は解決されているようですね。一応サブPCでDS4の再インストールを試してみたのですが、コンテンツディレクトリをDドライブにしても問題はありませんでした。マイドキュメントの位置はデフォルトのままですので、その位置によって問題が出るのかもしれません。
エラーが出たのはフィギュアが読み込めない問題と直接つながっていたと思いますので、見逃さないようにお気を付け下さい。

私が再インストールしてみたところ、Smart Contentタブにアンインストール前のコンテンツの情報が残っており、所在のわからなくなったアイテムがたくさん表示されていました。もしも同様の症状が出ましたら、データベースのリセットとメタデータの再インポート(Content Libraryタブのオプションメニュー>Content Database Maintenance)を試してみて下さい。

コメントありがとうございます。
今のところうまくいっているので一安心です。
以後気を付けてみてみます!!
非公開コメント

著書
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

Kotozone

Author:Kotozone
製品の取扱説明書を読むのが大好きです

FC2ブックマーク
最新記事
カテゴリ
タグリスト

DSプラグイン V4 ライト マテリアル DSシェーダ DS基本 セール Genesis IBL アニメーション タブ解説 iray LuxRender ダイナミッククロス スクリプト Genesis2 セットアップ ShaderMixer バージョンアップ レタッチ Download カスタマイズ トゥーン SSS Photoshop ウェイトマップ ファー NGM ERC D-Form Miki2 物理シミュレーション IDL 大気 M4 カラーコレクション ボリューム Terrain Genesis3 パーティクル モーフセット V5 Genesis8 カメラ インスタンス アナグリフ ロボット 3Dプリント GIMP RAMDisk SLG V8 ダイナミックヘア K4 Python Linux 日本語訳 モーションキャプチャ Hexagon 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ご意見ご感想はこちらに

名前:
メール: 
件名:
本文: 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター