DAZストアでMarch Madnessセールが開始

Category : 製品ニュース
DAZストアで毎年3月恒例のセール「March Madness」が始まりました。

March Madnessのセールページによると今回のセールは以下のような内容です。

 ・対象アイテムは30%オフ。対象アイテムを2つ以上買うと50%オフ
 ・新製品 - 1ヶ月間毎日新製品が登場
 ・おすすめアイテム - 前日の新製品など
 ・カテゴリ/アーティストストアセール - 特定のカテゴリやベンダーのアイテム
 ・『Aiko 5』または『Garibaldi Express Hair System For DAZ Studio』または『Platea : Epic Bundle』のどれかを購入済みだとさらに10%オフ
 ・プラチナクラブ会員の場合、$1.99および$2.99アイテムは割引対象外

marchmadness_banner

対象アイテムは毎日入れ替わりますので、お買い逃しなく!
セールページではその範囲がわかりにくいですが、2つ以上買うと50%オフになるアイテムはMarch Madnessカテゴリに含まれるものだけのようです。
※おすすめアイテムとカテゴリ/アーティストストアセールのアイテムも50%オフ対象になるようにルールが変更されました。

どれだけ割引されるかの確認には、ショッピングカートのページを見るようにして下さい。2つ以上購入の割引と、追加10%オフの金額はDiscountの欄に計上されます。
プラチナクラブのDAZオリジナルアイテム30%オフと追加10%オフは、March Madness割引後の価格に対して適用されます。
このセールでは全ての割引(プラチナクラブのDAZオリジナル割引含む)が入ると7割引近くなりますね。

※ルールの変更に基づいて記事を訂正しました。(2013.3.8)

Comment

No title

Madnessカテゴリーにはプラチナアイテムでも含まれているものがあります(した)。
カテゴリーを価格順にソートすれば出て来ると思います。

T2さん情報ありがとうございます。
記事のほう、少し訂正させていただきました。
以前のようにニュースレターにフォーラムのトピックへのリンクなどがないので、セールの内容を確認するのに苦労しました。セールプロモーションのページに載せるだけというように方針が変わったのでしょうかね。
非公開コメント

著書
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

Kotozone

Author:Kotozone
製品の取扱説明書を読むのが大好きです

FC2ブックマーク
最新記事
カテゴリ
タグリスト

DSプラグイン V4 マテリアル DSシェーダ ライト DS基本 セール Genesis IBL アニメーション タブ解説 iray LuxRender ダイナミッククロス スクリプト Genesis2 ShaderMixer セットアップ Download レタッチ カスタマイズ トゥーン バージョンアップ SSS Photoshop ウェイトマップ NGM ファー ERC D-Form Miki2 IDL 大気 物理シミュレーション M4 カラーコレクション ボリューム Terrain Genesis3 パーティクル モーフセット V5 アナグリフ カメラ インスタンス RAMDisk ロボット Genesis8 3Dプリント GIMP SLG V8 ダイナミックヘア K4 Python Linux 日本語訳 モーションキャプチャ Hexagon 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ご意見ご感想はこちらに

名前:
メール: 
件名:
本文: 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター