過去記事のメンテナンス

Category : 更新履歴
このブログの過去記事のデッドリンク(特にDAZストア、フォーラムのリニューアルによるもの)が気になっていて、3月からちょっとずつ修正していました。
このたびやっと、全ての記事の修正が済みましたことをご報告します。
今までご不便をおかけしました。

 ・デッドリンクの更新
 ・製品画像の中サイズへの変更(DAZストアの関連リンクサイズ)
 ・表のスタイルの統一
 ・関連エントリーへのリンクの充実
 ・最新バージョンあるいは代替ツールの記事への誘導
 ・カテゴリの整理(DAZ Studio 4未対応カテゴリの追加)

など、できる限り修正しました。

このブログでは、過去記事を現在読んでもらっても問題のないように、情報の更新をしています。
しかしながら全面改訂が必要だったりする記事も中にはありますので、それらについてはまだ手が及んでいません。
折を見て対応したいと思いますので、これからもこのブログをどうぞよろしくお願いします。

Comment

ご無沙汰いたしております

しばらく中断しておりましたが、リンク先の通りの事情でようやく復活できそうな感じです。
本当にいろいろとためになる記事をありがとうございました。
これからも再度参考にさせていただくことが多いかと思いますが、よろしくお願いします。

今後は、ゆっくりとマイペースでやっていく予定です。

Re: ご無沙汰いたしております

あたたんさんお久しぶりです。
また3DCGを始められたのですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
のんびりのびのびとこの世界を楽しんでください。応援しております。

リンクさせていただきました。

Kotozoneさん、初めまして。
天川和香(あまかわわか)と申します。

過去記事のメンテナンスお疲れさまでした。
この膨大な記事のメンテナンス……と思うと気が遠くなります。


私がDaz Studio4を買った2011年秋から、ずっと
こちらのサイトの記事を参考にさせていただいております。

当方もサイトを作成し、ようやくおちつきましたのでご挨拶に伺いました。
URLのページからリンクさせていただいておりますが
折に触れ、記事内から参考サイト様として引用させていただいております。
いつもありがとうございます。


Kotozoneさんのますますのご発展をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

天川和香 拝

Re: リンクさせていただきました。

天川和香さんはじめまして。
ご丁寧にありがとうございます。

サイトのほう拝見させていただきました。
私のブログを褒めてくださってありがとうございます。
とても筆が早くていらっしゃるんですね。驚きました。

こちらからもリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします^^

ありがとうございます。

相互リンクいただいてしまってありがとうございます!

ほんとうにこちらのブログがなければDaz Studioを放置していました。
今も、ボーン作成にこちらの記事と首っ引きで作業しております。

ありがとうございました!
非公開コメント

著書
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

Kotozone

Author:Kotozone
製品の取扱説明書を読むのが大好きです

FC2ブックマーク
最新記事
カテゴリ
タグリスト

DSプラグイン V4 ライト マテリアル DSシェーダ DS基本 セール Genesis IBL アニメーション タブ解説 iray LuxRender ダイナミッククロス スクリプト Genesis2 セットアップ ShaderMixer バージョンアップ レタッチ Download カスタマイズ トゥーン SSS Photoshop ウェイトマップ ファー NGM ERC D-Form Miki2 物理シミュレーション IDL 大気 M4 カラーコレクション ボリューム Terrain Genesis3 パーティクル モーフセット V5 Genesis8 カメラ インスタンス アナグリフ ロボット 3Dプリント GIMP RAMDisk SLG V8 ダイナミックヘア K4 Python Linux 日本語訳 モーションキャプチャ Hexagon 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ご意見ご感想はこちらに

名前:
メール: 
件名:
本文: 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター