Uber March Madness Software セール

Category : 製品ニュース
DAZで毎年3月にやっているセール『March Madness』にて、3日間(日本時間で10日午後3時ごろまで)限定でソフトウェアの半額セールが行われています。このブログで紹介したDAZ Studioのプラグインも大半がセール対象になっていますので、この機会にぜひどうぞ!

ソフトウェア・セール・コーナーはコチラ

大きな買い物をする場合は、『March Madness』の製品で1日限定20%オフクーポンがついているものがありますので、それを先に購入してから使うとさらに安く買えますよ!
複数のプラグインがつまったバンドル品がすごくお得ですね。

Comment

おおおおおお!これは見逃せませんね!
Uber Lighting BundleとSkymap HDR Generator買おうかなぁ。
あ、pwToonも買わなきゃ・・・V4用の髪も欲しいし・・
使える金が今月も無くなっていきそうな勢いだ(;´∀`)

ソフトのセールはあまりないだけに、買うタイミングが難しいですよね。
元が高いものも多いですし。
自分が過去の買い物で失敗したことが、このブログを作ったきっかけの一つだったりします。
非公開コメント

著書
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

Kotozone

Author:Kotozone
製品の取扱説明書を読むのが大好きです

FC2ブックマーク
最新記事
カテゴリ
タグリスト

DSプラグイン V4 ライト マテリアル DSシェーダ DS基本 セール Genesis IBL アニメーション タブ解説 iray LuxRender ダイナミッククロス スクリプト Genesis2 セットアップ ShaderMixer バージョンアップ レタッチ Download カスタマイズ トゥーン SSS Photoshop ウェイトマップ ファー NGM ERC D-Form Miki2 物理シミュレーション IDL 大気 M4 カラーコレクション ボリューム Terrain Genesis3 パーティクル モーフセット V5 Genesis8 カメラ インスタンス アナグリフ ロボット 3Dプリント GIMP RAMDisk SLG V8 ダイナミックヘア K4 Python Linux 日本語訳 モーションキャプチャ Hexagon 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ご意見ご感想はこちらに

名前:
メール: 
件名:
本文: 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
FC2カウンター